<< 藤城清治の旅する影絵 | main | チャイルドブックフェアご来場ありがとうございました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

第32回チャイルドブックフェア開催のお知らせ&休業日のお知らせ

平素は大変お世話になっております。

本日5月21日(土)から22日(日)まで、郡山市民文化センターにて第32回郡山子どもの本展示即売会・チャイルドブックフェアを開催しております。
そのため、5月22日(日)につきましては、休業日とさせていただきます。
お客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
また、イベントの告知が遅くなってしまったことにつきましてお詫び申し上げます。

本日21日は、たいへん多くのお客様にご来場いただきました。心より感謝申し上げます。
5月22日(日)のイベントスケジュールは以下の通りです。
ご来場のお客さま全員に粗品をプレゼントいたします。
たくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしております。

10:00 ティラノサウルスとあくしゅ会
10:20 こびとづかん「こびと劇場」上映会
11:10 こびとづかん こびと探し 会場に隠れているこびとをさがします。
11:45 「きょうはみんなでくまがりだ」(ラボ山崎パーティー)
13:00 MAPSらくがきワークショップ 大ベストセラー絵本「MAPS」のサンプルページを使いお絵かきをして、「MAPS」の表紙カバーでエコバッグをつくります。各回定員20組・当日会場にて整理券を配布いたしますので、ご参加お申し込みください。
14:30 こびとづかん「こびと劇場」上映会
15:30 絵本の読み聞かせ(関根みどりさん)
 
posted by: 高島書房 | - | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - |
コメント
 
2016/05/23 2:52 AM
Posted by: サトウ
今回初めてチャイルドブックフェアを見に行きました
あれだけ大量の本を眺められるのは壮観ですね
気になる本もメモしてきたので購入の参考にします

ところで会場を見終わり帰る時になって
出口付近の会計コーナーに気付きました
これは会場で直接購入することが出来たのでしょうか
基本的に1冊ずつの展示でしたので
展示会=展示のみの会、だと思い
購入は企業や学校向け?とそのまま
会場を後にしたのですが、一般でも
購入できたのか気になりコメントします
どこかに一般向け購入に関する表示があっての見落としでしたらすみません
2016/05/28 6:14 PM
Posted by: 眦臀駛
サトウさま

コメントいただきありがとうございます。チャイルドブックフェアにご来場いただき誠にありがとうございました。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

このイベントは展示・即売会で、会場に展示してある本はすべてご購入が可能です。図鑑など、セットものの本についても、1冊ずつご購入いただけます。
しかし、一般のお客様のご購入に対しての表示は今回特に行っておりませんでした。
サトウさまにはご不便な思いをおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。ご指摘の点につきましては今後改善して参りますので、同種のイベントを行った際には、再びご来場いただければ幸いです。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。









トラックバック
 
http://takashimasho.jugem.jp/trackback/102