<< 第32回チャイルドブックフェア開催のお知らせ&休業日のお知らせ | main | 柳美里さんの新刊 「ねこのおうち」 サイン本入荷しました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

チャイルドブックフェアご来場ありがとうございました

5月21日(土)22日(日)の二日間にわたり行われた今年のチャイルドブックフェアでしたが、たいへんたくさんのお客様にご来場いただき大盛況のうちに終了致しました。心より感謝申し上げます。
「おまえうまそうだな」ティラノサウルスとのあくしゅ会には、当初予定の30名をはるかに超えるお客様の列でした。
こびとづかん「こびと劇場」上映会やこびと探し、MAPSらくがきワークショップなどの各イベントにも非常に多くのお客さまが詰めかけ、うれしい悲鳴をあげながらの対応となりました。誠にありがとうございます。
これからもこのようなイベントがあるたびに告知を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。









 
posted by: 高島書房 | イベント | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://takashimasho.jugem.jp/trackback/103