<< チャイルドブックフェアご来場ありがとうございました | main | ねこのおうち サイン本残りわずかです >>

柳美里さんの新刊 「ねこのおうち」 サイン本入荷しました!

南相馬市在住の作家、柳美里さんの新刊「ねこのおうち」が当店にも入荷致しました。

しかも、なんと柳美里さん直筆のサインとメッセージ入りです!

 

 

芥川賞受賞をはじめとして、既に高名な作家の柳美里さんですが、福島民報紙連載のコラム「南相馬にて」であらためてその作品に興味を持たれた方もいらっしゃることと思います。この文章を書いている私もそのひとりです。

以前からの柳美里作品ファンにも、これを機会に「読んでみようかな」とお考えの方にも、ぜひご来店のうえ、素敵な装丁のこの本を直に手に取っていただきたいと思います。

本書は、柳美里さんの南相馬移住後初の単行本となります。福島県の書店として、当店でも大事に販売していきたいと思います。

 

 

JUGEMテーマ:注目★BOOK

 

 

posted by: 高島書房 | 本のご案内 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://takashimasho.jugem.jp/trackback/104