<< 「ねこのおうち」 追加分入荷しました (6/29追記 サイン本完売しました!) | main | 臨時休業のお知らせ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

休業日のおしらせ&絵本ワールドinふくしま2016のおしらせ

平素は大変お世話になっております。

 

8月11日(木)、8月13日(土)・14日(日)・15日(月)は休業日とさせていただきます。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、8月13日(土)・14日(日)の二日間は、ビッグパレットふくしまにおいて

「絵本ワールド in ふくしま2016」が開催されます。

 

・豪華ゲスト・

よしながこうたくさん(好学社「給食番長」講談社「ぼくだってウルトラマン」など)、

長田真作さん(PHP研究所「タツノオトシゴ」岩崎書店「かみをきってよ」など)、

山中現さん(星の環会「ついていったちょうちょう」〈絵〉など)がいらっしゃいます。

 

かいけつゾロリ・ノンタン・しずくちゃん・うんこダスマン・コロちゃんの着ぐるみも大集合。

こびと探しなどの参加型イベントも盛りだくさんです。

そして、会場に大量に展示された絵本は、その場でご購入いただけます。

 

お盆休みは、ビッグパレットふくしまでお客様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

posted by: 高島書房 | お知らせ | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:05 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://takashimasho.jugem.jp/trackback/107