<< おはなし会と最近の本 | main | 最近の本 >>

おはなし会報告&年末年始の営業予定

 いつもお世話になっております。雪は降るし道路は凍結するしで大変ですね。怪我だけはしないようにしたいですね。
 
 去る12月25日、当店にて絵本おはなし会を開催いたしました。
なんと10人以上のお客様がご来店になり、大盛況でした。
楽しいクリスマスの思い出にすることができたかなと思います。
お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました!


 熱演中です


高島書房の年末年始の営業予定についておしらせいたします。

年内は31日まで営業いたします。ただし31日は午後6時までの営業となります。

年明けは1・2・3日と休業させていただきます。4日から通常営業となります。

お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、なにとぞ御了承下さい。

2011年は激動の年でしたが、お客様の暖かい声に支えられ、なんとか年末を迎えることができました。あらためて御礼申し上げます。

それでは皆様がよい年を迎えられますように。

posted by: 高島書房 | イベント | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://takashimasho.jugem.jp/trackback/55