<< チャイルド・ブックフェアのおしらせ | main | おはなし会 >>

チャイルドブックフェア無事終了しました


先日お知らせいたしましたチャイルドブックフェアについて、沢山のお客様にご来場いただき、無事にイベントを終えることができました。以下イベントの写真をいくつか掲載いたします。


イベント会場の動画です。雰囲気が伝わりますでしょうか。






エリック・カールコレクション展示会場では、お子さんに「はらぺこあおむし」の塗り絵イベントがありました。当日壁面に飾らせてもらいました。ありがとうございます。







金環日食と金星太陽面通過についての講習会にも、多くのお客様が。面白くてためになる講習でした。



志茂田景樹先生サイン会の行列



大変きさくな方で、写真撮影にも気軽に応じていただけました。誠にありがとうございました。







ご来場の皆さまのご協力なくしてイベントの成功はありませんでした。心より感謝申し上げます。

posted by: 高島書房 | イベント | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://takashimasho.jugem.jp/trackback/61